[JPRP 50] Re: perlunicook

K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。 # 操作間違えて(略

(2012/07/30 13:00), ktat wrote:

> perlunicook って、5.16.0 でも入ってない感じですよね。
> どこに置けばいいんだろうか…。

 この文書ってそもそもどういう位置づけなんでしょうね。
 Perl 本体の git リポジトリにも入ってないみたいですし。

>   docs/perl/***/perlunicook.pod
>
> って作りますかね?
> *** には、future / unofficial ... とか、なんか、いいのないですか。

 docs/etc みたいなのを作って docs/etc/***/perlunicook.pod とかの
 方がいい気もします。*** の数は減ってませんが…。