[PRb-list] $B$d$C$H<j$KF~$l$^$7$?$N$G!";j5^$43NG'2<$5$$!#(B

info****@bddtb***** info****@bddtb*****

 先日あなたのアドレスが当無料番組の☆最優先紹介対象☆として
選ばれましたが、高級女性(二名)の返答が遅れた為、これから直接
ご紹介する事とさせて頂きます。大変お待たせ致しましたが、女性
先払い逆援助制ですので、是非一度無料でお試し下さい。

☆ID  146299☆ 一回デートにつき5万(SEX有りで10万)
検索名前:花沢 みく

☆ID 146292☆ 飲みからスタート希望(一回につき5、6万程度)SEXは別
金額(応相談)
検索名前:かおる

■女性情報を詳しく公開→ http://www.lovegal2.net/?kakunin

※説明※
 名前で検索しても良いのですが、登録情報自動認証となっており
ますので、ご登録次第女性から直接メールが入ってくる事も多いで
す。更に希望女性のID番号をニックネームに入力して頂くと、希望
女性のアドレスなどの情報も届きますので、無駄な時間は一切かか
りません。

■他の女性をご希望の方→ http://www.lovegal2.net/?kakunin

メールは不要でしたら
(Refusal Address)
nomor****@can-d*****