[PRb-list] 【トリビア】今年のオスカー、奇跡の受賞の訳/※男だってダイエットに悩んでる

リアル トリビア News news****@jp*****

【RealPlayer】のエンタメ豆知識マガジン RealTrivia News 2009 March
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] ★無理なダイエットはもうイヤ★それなら↓
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1086/135929450

     ★Real Trivia! Part 1
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すぐに使える!?お役立ちエンタメ豆知識をお届けする「リアルトリビア」。
さあ、今回のトリビアは…?

◇今年のアカデミー賞8部門受賞が、なぜ奇跡の受賞といわれるのか?

今年のアカデミー賞は、「スラムドッグ$ミリオネア」が作品賞、監督賞など
8部門を総なめするという意外な結果となった。というか、なぜそれが意外だ
ったのか?というと、この作品がアカデミー賞を受賞するのが困難だと予測さ
れていた理由として映画関係者は以下のように言っていた。

1.キャストにはハリウッドスターは皆無で、全てインド人俳優だから。
2.今作では台詞の1/3がヒンドゥ語だったアメリカでは字幕つき映画は一般的
  ではないから。
3.予算がハリウッドの大作映画(例えば作品賞最有力候補だった「ベンジャミ
  ン・バトン」)の1/10の低予算映画だったから。

と挙げられるが、実はこの作品が全米で公開されること自体が奇跡だったとは
あまり知られていない事実だ。

(続く)

     〔↓↓続きはメール下段「Real Trivia! Part 2」で↓↓〕

     ★information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 『去年買ったズボンがキツイ!』 『健康診断が気になる!』
   ==> いま話題の「ラクトフェリン」を始めてみませんか?
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1087/135929450
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ライオン株式会社━━☆

  長年の研究からラクトフェリンが全身の健康に関与していることに着目!
  毎月10,000人以上が試している、いま話題のサプリメントです。

  ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ┃【トピックス】
  ┃ ライオン株式会社の研究開発本部は、ラクトフェリンと脂肪
  ┃ との関係に関する研究成果を、『第29回日本肥満学会大会』
  ┃ (2008年10月17日〜18日大分で開催)で発表しました。
  ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

        今┃な┃ら┃!┃ 送┃料┃無┃料┃!┃
        ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛
             ▽ ▼ ▽ ▼ ▽
      ☆★☆  ラ ク ト フ ェ リ ン  ☆★☆
         \\ 10日間トライアルパック //
     ‖ト‖☆‖………┏━━┓┏━━┓┏━━┓………
     ‖ラ‖特‖………┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃………
     ‖イ‖別‖………┃┗┛┃┃┗┛┃┃┃┃┃………
     ‖ア‖価‖………┗━┓┃┃┏┓┃┃┃┃┃………
     ‖ル‖格‖……………┃┃┃┗┛┃┃┗┛┃………
      *‖☆‖……………┗┛┗━━┛┗━━┛円……

      980円(税込)でLIONから直接お届けいたします。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ▼▼ まずは10日間 飲みやすさをお試しください! ▼▼
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1088/135929450

    ※ご注意:初回限定、1世帯1個限りの販売とさせていただきます。
    ※ご注意:LIONのラクトフェリンは通販のみの販売となります。
         店頭での販売は行っておりません。

             -----*-------*-------*-------*-------*-----
             平成20年4月から、メタボリックシンドローム
                   (内臓脂肪症候群)に着目した健康診査・保健指導
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ が始まり、腹囲の測定が義務づけられています。
( ラクトフェリンとは? )-----*-------*-------*-------*-------*-----
  \ ________/
 1939年に発見された出産後の初乳などに含まれる多機能たんぱく質。
 □□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□□
  生まれたばかりの赤ちゃんが病気にかかりにくいのは、「お母さんの
  初乳のおかげ」と言われています。そこで、さまざまな研究機関が注目
  したのが【ラクトフェリン】なのです。ライオンは、ラクトフェリンと
  歯周との関係や、世界ではじめてヒトの内臓脂肪との関係を発表するなど、
  健康成分【ラクトフェリン】に関して最先端の研究を進めています。
    ==> 研究結果・学会発表に関する情報は《健康美容研究所》から
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1089/135929450

     胃で分解されない設計だから、腸までしっかり届く。
 □□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□□
  ラクトフェリンは熱や酸に弱く、通常の食品やサプリメントでは胃の
  中でほとんど分解されてしまいます。ライオンは、特殊なコーティング
  技術により、ラクトフェリンを腸までしっかり届けます!

   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1090/135929450

    ※ご注意:初回限定、1世帯1個限りの販売とさせていただきます。
    ※ご注意:LIONのラクトフェリンは通販のみの販売となります。
         店頭での販売は行っておりません。

         ライオンはあなたの健康を応援します!
      最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■
 ■   発行:LIONオンラインショップ               ■
 ■   LION通販 お客様センター(フリーダイヤル)         ■
 ■   0120-056-208(受付時間 午前9:00〜午後8:00)        ■
 ■   Email: suppo****@lions*****                 ■
 ■   ライオン株式会社 〒130-8644 東京都墨田区本所1-3-7    ■
 ■   TEL:03-3621-6211                     ■
 ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■

     ★Real Trivia! Part 2
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ダニー・ボイルが語るアカデミー受賞の奇跡とは?

「当初「スラムドッグ$ミリオネア」の全米公開はWarner Brothersの独立系
配給会社で制作されるはずだったが、編集中にこの会社が閉鎖されることに!
やがて劇場公開ではなくDVDリリースのみとなってしまう寸前に、21世紀サー
チライトという会社が手を差し伸べてくれたお陰で全米公開が実現したんだ」

リアルプレミアム特集「新しいインド」では、このダニー・ボイル監督の単独
インタビューに成功。また、先日来日した映画の原作本を執筆したヴィカス・
スワラップ氏へのインタビューでは、このストーリーを思いついた意外は事実
が明らかに!いずれもインド人歌手チャダさんをインタビューアーに迎えた豪
華な顔ぶれでお届けしています。

【トリビア】
「アカデミー受賞作『スラムドッグ$ミリネア』はDVDリリースで終わるはず
だった」

リアルプレミアム「新しいインド」特集
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0318/realtrivia.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 新世代ブラウザ Google Chrome にも対応!最新版RealPlayer!

 最先端のテクノロジーとシンプルな機能美が一つになったブラウザ、
 Google Chrome で表示したWEBサイトでも、RealPlayerのダウンロード機能が
 使えるようになりました!

〔今すぐチェック!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0318/realplayer.html

※すでに最新のRealPlayerをご利用中の皆様へ
定期的なアップデートチェックをお勧めいたします。
〔プレーヤーメニューの「ツール」→「アップデートをチェック」〕

     ★ RealPlayer Plus information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇追加機能搭載 RealPlayer Plus

動画を保存、再生、転送。RealPlayer Plusで、快適なPCライフを。
iPodへの動画転送やDVDライティングも可能なRealPlayer Plusなら、
あなたのパソコンに保存してある大切な動画を、簡単に持ち運べます。

〔今すぐチェック!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0318/realplayerplus.html

     ★ Special information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇RealPlayerユーザーへ最適!動画をいつでもどこでも再生できる!?

名刺サイズの動画プレイヤー、「PASEN F13」がデビュー!
ダウンロードした動画を持ち運びながら手軽に再生できるポータブルデジタル
オーディオ&AVプレイヤーです。クリック&ドラッグで転送完了!名刺サイズ
で超軽量!動画ライフが広がります。

〔「PASEN F13」販売中〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0318/pasenf13.html

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※「RealNews」に掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。