[PRb-list] 集団暴行をネットで生中継した残忍な女たち/[無料サンプル]お酒好きにいい話

リアル・ニュース号 news****@jp*****

◆◇リアル・ニュース号 - 今話題の動画をお届けします!2014年6月6日

2005年12月に起きた栃木県今市市(現日光市)で当時小学1年の女児が
何者かに連れ去られ、殺害された「今市事件」。8年半経った今年4月、
別の事件で逮捕された無職の男が関与をほのめかす供述をしました。
その後、報道はいったん途絶えましたが、裏付け捜査の結果、6月3日、
勝又拓哉容疑者を逮捕しました。取り調べには素直に応じているものの、
供述は曖昧で二転三転しており、事件解明には時間がかかりそうです。

[注目サイト] しじみ習慣/無料サンプル+今ならもう1箱
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1404690_--_1742630_--_1

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

[1] 今週の気になるニュース トップ5>> 集団暴行死、ネットで生中継か
[2] 今週の話題のニュース >> NASAの空飛ぶ円盤、ヒト型ロボットの会話力
[3] 今日のトリビア >> 6月6日は、お稽古の日、楽器の日、邦楽の日
[4] リアルネットワークスからのお知らせ

★━ 注目サイト ━━━━━━━━★

     ★TVCMでもおなじみ★
      ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌─────── しじみまいにち、『しじみ習慣』です。 ───────┐

     しじみ100%の力で、お酒好きの健康を強力サポート!

        おかげ様で、販売総数100万箱突破!!
    今なら約10日分!無料サンプル進呈中![初めての方限定]

     http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1404690_--_1742630_--_2
└─────────────────────────────────┘

ご愛用者急増中!『しじみ習慣』はこんな方に好評です
【1】 休肝日が気になる!→ でもお酒は毎日飲みたい…
【2】 健康診断が不安! → 数値を見るのが毎回イヤで…
【3】 食生活が不規則! → なんとかしたいけど難しい…

↓今なら約10日分!無料サンプル進呈中[初めての方限定]
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1404690_--_1742630_--_3

★すでに発売から販売総数100万箱を突破!

自然食研は、“しじみがお酒や体に良い”という昔からの言い伝えを
基に大学との協同研究を続けてきた、いわば“しじみ研究のパイオニア”。
研究成果である『しじみ習慣』は、発売以来、多くの方にご好評を
頂いております。

↓79%が実感中!続けて頂いているのはこんな方!
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1404690_--_1742630_--_4
―――――――――――――――――――――――――――――――――

★主原料が“100%自然のしじみ”の意味

自然のしじみは豊富な栄養素を含んでいます。
主な栄養素:オルニチン/タウリン/ビタミンB12/グリコーゲン など

これらをまるごと、飲みやすいカプセルに凝縮したのが『しじみ習慣』。
科学的に栄養成分を強化・合成したサプリメントとは根本的に違います。

↓その他、しじみに含まれる40種類以上のスゴイ栄養素とは!
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1404690_--_1742630_--_5
―――――――――――――――――――――――――――――――――

★『しじみ習慣』を試してみようかな、とお考えの方に

健康食品は日々の生活で習慣にして、続けて頂くことが大切です。
自然食研では、初めてのお客様に粒の質感や飲み心地を
ご確認頂けるように、無料サンプルをご用意しております。

しかも今なら、1箱多い約10日分をお届けしていますので
続けられるかどうかじっくりお試し頂けます。

↓しっかり試せる、無料サンプルのお申し込みはこちら
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1404690_--_1742630_--_6
―――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
〜食養生の知恵をいまのかたちに〜
□株式会社自然食研
□〒879-0615 大分県豊後高田市界293番地
□ mail****@sizen*****
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

★━[1] 今週の気になるニュース トップ5 カウントダウン━★

◆第5位 日本最東端“絶海の孤島”南鳥島、海自がメディア公開[1分17秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61322.htm

◆第4位 イベントに偽「ふなっしー」、逃げ出して職質受ける[0分45秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61111.htm

◆第3位 中国名指し批判なしG7…中国論評「安倍首相は落胆か」[0分45秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61386.htm

◆第2位 逃亡中の韓国沈没船オーナー、政治亡命打診するも失敗[0分39秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61231.htm

◆第1位 新宿・女性集団暴行死、暴行の様子をネットで生中継か[2分02秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61131.htm

※上記ニュース映像の一部は、公開日時から7日間限定で配信のため、
閲覧時にリンク切れの恐れがありますので、予めご了承願います。

★━[2] TBS News-i の中から今週の話題のニュースをお届けします━★

━【社会】━━━━━━━━━━━

◆栃木・女児殺害、容疑者PCから猟奇的・幼児の画像多数[2分53秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61216.htm
栃木・小1女児殺害事件の勝又容疑者は、どんな人物なのでしょうか?
近所の方の話では「物静かで、引きこもりみたいな感じ」「かわいいお兄
ちゃん。イケメンで色の白い」「恥ずかしがり屋」と言われていました。
栃木県警によりますと、勝又容疑者の自宅から押収されたパソコンからは、
猟奇的で幼い子どもの画像などが多数、見つかっています。またネット
上からダウンロードされたとみられる被害者画像もあったといいます。

◆セルビア史上最悪の洪水、日本で広がる“恩返し”支援[3分29秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61401.htm
100年に1度とされる大洪水に見舞われたバルカン半島。大きな被害を
受けたセルビアに対し日本からの支援の輪が広がっています。きっかけは
3年前の東日本大震災直後にセルビアから寄せられた多額の寄付への
“恩返し”、そして日本との意外な関係です。

━【国際】━━━━━━━━━━━

◆記念撮影の瞬間に橋が崩れ…結婚式で試練のハプニング[0分38秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61244.htm
結婚式前の記念撮影。新郎・新婦と友人、合わせて22人が桟橋に並び
ましたが、重すぎて橋が崩れ始めます。岸に駆け上がった女性たち以外
は、全員衣装がびしょ濡れになってしまいました。

◆NASA、火星探査に向け「空飛ぶ円盤」の飛行実験へ[0分50秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61241.htm
NASA=アメリカ航空宇宙局は、将来の火星探査の際、宇宙船や探査機を
軌道上から着陸させるための「空飛ぶ円盤」のような装置の飛行実験を、
現地時間5日以降に実施することになりました。

━【経済】━━━━━━━━━

◆「ヒト型ロボット」で競争激化、驚きの“会話力”とは[2分38秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61375.htm
通信大手ソフトバンクが5日、ロボット事業への参入を発表しました。
つくるのは会話のできる「ヒト型ロボット」。日本のお家芸ともいわれ
ますが、IT大手グーグルも参入し、開発競争が繰り広げられています。
元祖「ヒト型」といえばホンダの二足歩行ロボット「アシモ」。アシモも
今や歩くだけではなく、会話ができるよう進化しているのです。

◆サッポロ、第三のビール「極ZERO」を発泡酒で再発売へ[0分49秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201406060/tb/synopsis_61294.htm
サッポロビールは低価格で人気を集める「第三のビール」として販売して
いる主力商品の「サッポロ極ZERO」について、販売を一旦終了すると発表
しました。 ことし1月、国税当局がサッポロに対し、商品の製造方法に
関する資料の提出を要求。これを受けて、製造方法を見直した上で
「発泡酒」として再び発売するということです。

※上記ニュース映像の一部は、公開日時から7日間限定で配信のため、
閲覧時にリンク切れの恐れがありますので、予めご了承願います。

★━[3] 今日のトリビア━★

「6月6日は、お稽古の日、楽器の日、邦楽の日」

古来より6歳の6月6日に芸事のお稽古を始めると必ず上達する
と言われたことから関連業界がそう呼んでいます。
では、なぜ6月6日に始めるといいのでしょうか?
それは、この頃が二十四節気の芒種(ぼうしゅ)に当たるから
だと言われています。
芒種とは、芒(稲や麦などの種にあるとげのような突起)を
持つ植物の種をまく頃という意味。
お稽古事を始めることを、種まきや田植えと重ねているんですね。

お稽古事といえば、今なら水泳などのスポーツ・ピアノ
・そろばん・英会話など、昔なら華道・舞踊・琴や三味線と
いったところでしょうか。
そう、「琴」といえば・・・
続きは、次回のトリビアで。6月8日号をお楽しみに。

★━[4] リアルネットワークス からのお知らせ━★

■ RealPlayの最新情報をTwitterでつぶやいてます!!
 http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0606/twit_000.html

2014年4月、RealPlayer が大きく進化しました。

■ RealPlayer は、「動画専用クラウド付き」メディアプレーヤーへ。

RealPlayer Cloud for Windows (※)の特長

・動画ダウンロードや再生など、従来の機能はそのままに。
これまでと同じく、基本機能を無料でご使用いただけます。

・新サービスである「動画専用クラウド」を操作できるようになりました。
利用開始で2GBのクラウド容量をプレゼント。ご活用ください。

・iPhone、iPad、Android、Kindle、Windows 8 用アプリを正式リリース。
PC・スマホ・タブレットで同じ動画を再生・ダウンロードできます。

※動画専用クラウド「RealPlayer Cloud」のリリースに伴い、
ソフトウェアの名称も「RealPlayer Cloud」になりました。

▼ご使用中の RealPlayer をアップデートしてください。

↓↓今すぐ無料アップデート↓↓
 http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0606/stb_b.html

↓↓公式ページはこちら↓↓
 http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0606/rp_001.html

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2014 RealNetworks K.K.

◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて
購読の解除をお願いいたします。