[PRb-list] アイドル私生活まさかの流出!?パニック映画集/優秀賞の極上コーヒーをご紹介。

リアル・エンタメ号 news****@jp*****

◆◇リアル・エンタメ号 - 今話題の動画をお届けします!2014年6月23日

[注目サイト] 職人技から作り出された、優秀賞の極上珈琲
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1422212_--_1720199_--_1

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

・この1分半、目を逸らさないで!アイドル小明、ファン激震の動画流出!?
・ゲイ&レズビアンが華麗な衣装でパレード、三久とマツコの異色コラボ
・最新情報 …………… RealPlayer が大きく進化

★━ 注目サイト ━━━━━━━━★

夏を爽やかに演出する大人のブレイクタイム。

そんな初夏の落ち着いた午後のコーヒーブレイクにぜひ、楽しんで頂きたいのが、
土居珈琲さんのコーヒーです。

土居珈琲さんのコーヒーは、料理専門誌「料理王国」の
2014年『料理王国100選』で優秀賞を受賞しました。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1422212_--_1720199_--_2

 ■┓≪注文殺到話題のコーヒー≫ 多くのメディアに掲載されています。
 ┗┛……………………………………………………………………………………
日経新聞・その他女性ファッション誌・主婦と生活社・主婦の友社
さんまのまんま・料理王国「2014年 料理王国100選」などなど・・・

今回こちらのコーヒーをご紹介する理由は、
単に知名度が高いという理由だけではありません。

 ■┓≪リピートされる美味しさの秘密≫  注文がはいってから生豆から焙煎
 ┗┛……………………………………………………………………………………
焙煎してから長期間、時間が経過したコーヒーを飲むのは、魚を焼いてから、
長期間経過したものを食べるのと同じ。

このようなことがないよう、土居珈琲さんでは
注文が入ってからはじめて、あなただけのために
焙煎士 土居博司氏が生豆から焙煎してくれるというのです。

「食べ物同様に、コーヒーも鮮度にこだわりたい。」
これが土居珈琲さんのコーヒーの美味しさの秘密です。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1422212_--_1720199_--_3

実際、土居珈琲さんを試した方々から、ご感想の声がたくさん
届いていました。その声の一部をご紹介しましょう。

┿◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿
|        ユーザー様から寄せられたご感想           |
┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆┿

こんなにすっきりとして飲みやすく、
そして一杯飲み終わると、またすぐにもう一杯飲みたくなってしまう。。。
飲んでみました。いやもう「未体験ゾーン」と申しますか、
今まで飲んだこともないものを味わってしまったと申しますか…。
もう外でコーヒーは飲めそうもありません。
楽しみにしていたコーヒーが届き、箱をあけるとウットリするような芳しい
コーヒーの香りが強烈に脳天を刺激してきました。繰り返し、繰り返し、
何度も匂いを嗅いでしまいました。

たくさんのお客さまからの声、これに勝る実績はありません。

数多くのコーヒー通に「彼が焙煎したコーヒーでなければ」と言わしめる
焙煎士 土居博司氏が作り出すコーヒー。

職人の技が生み出した「極上コーヒー」の味わいをぜひ一度お試しください。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1422212_--_1720199_--_4

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」(運営 株式会社 土居珈琲)
〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4-496-1

★━今話題の動画をお届けします━★

【この1分半、目を逸らさないで!アイドル小明、ファン激震の動画流出!?】

・アイドル小明のプライベートがまさかの流出!?ファン激震の衝撃動画
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/cn/synopsis_61416.htm

・全世界感染!記憶喪失スリラー×終末世界パニックを融合した話題作
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/mo/synopsis_61573.htm

・祝賀ムードが一瞬にして惨劇に!突然変異の寄生虫が人々を蝕む...
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/mo/synopsis_60749.htm

・今年は映画もブラジルイヤー!「ブラジルホラー映画祭2014」最新作
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/cn/synopsis_60850.htm

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【ゲイ&レズビアンが華麗な衣装でパレード、三久とマツコの異色コラボ】

・「東京レインボープライド」シンボルの虹色を身に着けパレード
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/jj/synopsis_58701.htm

・夏目三久&マツコが二人一役!?あまりのギャップに騒然・・・
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/jj/synopsis_60975.htm

・オネエでギュウギュウ詰めのタクシー!「益若つばさ」が餌食に
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/be/synopsis_23594.htm

・ミッツ・マングローブが、芸能界の裏事情を暴露!○○と仲悪い
http://www.realplay.com/r/ne/201406230/mo/synopsis_38251.htm

◆━ RealPlay からのお知らせ━━◆

Twitterでつぶやいてます!!
http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0623/twit_000.html

◆━ RealPlayer 最新情報 ━━━◆

2014年4月、RealPlayer が大きく進化しました。

■ RealPlayer は、「動画専用クラウド付き」メディアプレーヤーへ。

RealPlayer Cloud for Windows (※)の特長

・動画ダウンロードや再生など、従来の機能はそのままに。
これまでと同じく、基本機能を無料でご使用いただけます。

・新サービスである「動画専用クラウド」を操作できるようになりました。
利用開始で2GBのクラウド容量をプレゼント。ご活用ください。

・iPhone、iPad、Android、Kindle、Windows 8 用アプリを正式リリース。
PC・スマホ・タブレットで同じ動画を再生・ダウンロードできます。

※動画専用クラウド「RealPlayer Cloud」のリリースに伴い、
ソフトウェアの名称も「RealPlayer Cloud」になりました。

▼ご使用中の RealPlayer をアップデートしてください。

↓↓今すぐ無料アップデート↓↓
http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0623/stb_b.html

↓↓公式ページはこちら↓↓
http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0623/rp_001.html

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2014 RealNetworks K.K.

◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて
購読の解除をお願いいたします。