[PRb-list] 世界一の動画マーケター日本初上陸!!

白木 建 kenko****@yahoo*****

オーストラリア発
わずか5分で製作可能な1本のビデオで
1,000万円を稼ぐ新世代ビデオマーケ!!

トヨタ、youtubeなど
名だたる大企業をクライアントに持つ…

世界一の動画マーケター日本初上陸!!

世界レベルの動画マーケターが
30カ国で使用し効果を上げた
(実証済)最新動画テンプレートとは?

(2016年版)ビデオテンプレート:
⇒http://hikaribiz.net/ms/_cs?m=08Fuji_G&c=1&u=27106

あなたが年間1億円をつくるために
必要なのは「スマホ」と「テンプレート」だけ!!

「動画を作るのは難しい」ライバルが
そう思い込んでいる今のうちに…

あなたが市場のシェアを独占してください。

市場独占計画の詳細はこちら:
⇒http://hikaribiz.net/ms/_cs?m=08Fuji_G&c=2&u=27106

「これからは動画の時代だ!!」

Googleのロバートキンコーさんも
これからのトラフィックの90%が
動画になると話しています。

多くの起業家たちがこれからは
動画の時代だと認識しながらも…

「いったい、何を言えば良いのか?」
「どうやってシナリオを書くのか?」
「作った動画をどうやって拡散するのか?」

など・・・

いろいろな悩みを抱え込み、
動画を作るのに躊躇しています。

そんな悩みをすべて解決します!!

今までの難しい動画マーケティング…

プロダクトローンチ、PRビデオ
CM、ビデオセールスレターは
全て忘れてください。

世界で通用する本物の動画マーケが
ここで手に入ります。

今すぐここをクリックして確認!!
⇒http://hikaribiz.net/ms/_cs?m=08Fuji_G&c=3&u=27106

動画マーケティング!?

難しいんじゃないの?

そう疑われるのも
無理のないことだと思います。

これまで日本で繰り広げられてきた
動画マーケティングを見ていれば、
そんな風に思うのも当然だと思います。

しかし、今回の全く新しいビデオマーケは…

高い機材、専門技術、高い制作費…

これらが「全く不要」です。

「スマホ」だけで完了する
僅か5分で製作可能な1本のビデオで
1,000万円を稼ぐ最新テクニックです。

あなたがやることは、
世界レベルのテンプレートに沿って
何も考えずに動画を撮るだけ…

この新しい技術があなたのビジネス
にもたらす利益は一体なんでしょうか?

詳しい詳細はこちらを確認してください
⇒http://hikaribiz.net/ms/_cs?m=08Fuji_G&c=4&u=27106

白木 建
kenko****@yahoo*****

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://hikaribiz.net/ms/_rm?m=08Fuji_G&u=54c6b46fb0d9e191&h=1