[PRb-list] 「RealPlay」動画サービス終了のお知らせ

リアルプレイ news****@jp*****

平素より弊社の「RealPlay」動画サービスをご利用頂き、誠に有り難う御座います。

「RealPlay」動画サイトやメルマガにてもご案内をさせて頂きましたが、2017年3月15日午後2時をもちまして、
「RealPlay」動画サービスが終了致しましたので、お知らせ致します。

また本サービスの終了に伴い、メール配信も本日をもって停止となりますので、あわせてお知らせ致します。

長年にわたり、「RealPlay」動画サービスをご利用頂きましたお客様に、心より御礼申し上げます。

尚、弊社が提供しているRealPlayerをはじめ、その他サービスは継続してご利用になれます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行元 :
リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >

リアルプレイ合同会社
住所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17

※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
(c) RealNetworks, Inc. & (c) RealPlay LLC

◆リアルニュースは、リアルプレーヤーユーザー、リアルプレイ会員、
および、メール配信希望登録者に無料でお送りしています。

◆リアルニュースは、リアルネットワークス株式会社と、リアルプレイ
合同会社の共同運営で提供しております。

◆このメールは送信専用メールアドレスから配信されますので、ご返信いただいてもお答えできません。