[prime-dev: 352] 変換候補がでちゃう

zoeです。

なんと表現してよいのかよくわからないバグを発見したのでおしらせします。

再現するには、以下の手順を行ってください。

1. tatoebaと入力
2. スペース1回押す
3. wkと入力
4. Backspace2回押す
5. wと入力

すると、

例えばわ	輪	priority=15960	part=名詞	base=輪	basekey=わ

とか変なことになってしまいます。
一度この状態になると抜け出せません。

PRIME-0.8.2
uim-0.3.6

で起きてます。uimは最新のレポリジトリでも起きてます。