[ protra-Bugs-6471 ] Visual Studio .NETでPtSimのビルドに失敗する

Sourceforge Tracker Monitor norep****@sourc*****

Bugs item #6471, was opened at 2005-08-06 21:01
You can respond by visiting:
https://sourceforge.jp/tracker/?func=detail&atid=3140&aid=6471&group_id=816

Category: None
Group: current

Initial Comment:
Visual Studio .NETでソリューションのビルドを実行する
と、PtSimのビルドで「型または名前空間名 'Protra' が見
つかりませんでした。ディレクティブを使うかアセンブリ参
照を使ってください。」と言われてしまう。一度、PtSimで
リビルドを実行してから、ソリューションのビルドを実行す
ると成功する。

>Comment By: panacoran (panacoran)
なんかうまくいっているので閉じますね。