[Protra-users 167] Re: 別のアプリケーションで index.txt を

panacoran panac****@users*****

--- す〜さん <vast-****@kcf*****> wrote:

> まだ、発生します。

カスペルスキーをインストールして本格的に対処してみました。
私のところではリビジョン329で平気になりました。

それと、必要がないときにindex.txtをダウンロードするバグが
あったので、これも刈りました。したがって、現象を再現するには
明日の更新(15:40くらい)を待つ必要があります。

もし、すぐに再現させたいなら、PriceDataUpdator.csの491行目の
IfModifiedSinceを設定している行をコメントアウトしてください。

-- panacoran