[Protra-users 116] Re: 新しいスナップショットをリリースしました

す〜さん vast-****@kcf*****

panacoranさんへ

t_sugaです。
SourceForgeの使い方が解らないので
間違ったことを言っているかもしれません。
その辺は、お許しください。

以前は一般ユーザーの権限で閲覧した場合、
CVSリポジトリの参照が可能だったと思います。
そして、Download GNU tarballから
ソースコードをダウンロードしたものを
解凍するとProtraフォルダの中にProtraフォルダが1つ
在ったと記憶しています。

ここ数ヶ月のあいだ利用することがなかったので
知らなかったのですが、
一般ユーザーでは、Subversion リポジトリの参照へと変更されています。
Subversion リポジトリの参照のDownload GNU tarballから
入手したソースコードを解凍すると
Protraフォルダの中にProtraフォルダが1つ
そして、branchesフォルダ、tagsフォルダ、trunkフォルダと3つ在ります。
以前のようにコンパイルし実行形式を出力するには、
どの、フォルダのソースコードを使用すれば出来るのでしょうか?
教えてください。
宜しく、お願い致します。