[Pukiwiki-users] 検索エンジン

dolph dolph****@pit*****

dolph です。

相談です。最近うちのサイトも Google に登録されるようになったんですが、
編集や差分のページだけが登録されているケースがあって頭を悩ませています。

PukiWiki を知らない人にとっては、うまく情報に行き着けないことにもなり
かねないので、検索エンジンの類には編集などのページに直接リンクされない
ようにしたいんですが、何かいい方法ないですかね。

--
dolph mailto:dolph****@pit*****