[Pukiwiki-users] 削除されたページの添付ファイル

Taraco_sell tarac****@xiaop*****

たらこせるです。ML初参加です。

Wed, 17 Jul 2002 05:35:19 +0900 のメールで
"reimy" <webma****@reimy*****> さんは言いました。
 >論点
 >(1)ページが削除された場合、そのページに添付されたファイルも
 > 一緒に削除すべきかどうか。
 >(2)添付ファイルはそのまま残すという場合、
 > 添付ファイル一覧でページが削除されていることが明確にわかるように
 > ?をつけるべきではないか。
 >(3)もしくは、削除されたページの添付ファイルを一覧できるような
 > 機能が必要ではないか。
添付データを他ページに移動させる機能がないのであれば
(1)希望です。