[PukiWiki-users 274] PHP 5.4, 5.5 対応 r1.5.0 の RC1 ファイルリリース

Hirokazu Moriguchi umori****@gmail*****

こんにちは。umoriguです。

このたびPukiWikiのコミッターになりました。よろしくおねがいします。

早速ですが、PHP5.4, 5.5に対応した r1.5.0 の リリース候補版 (RC1) の
ファイルリリースを行いました。
ファイルはこちらからたどれます。

http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?%B3%AB%C8%AF%C6%FC%B5%AD%2F2014-07-14

動作テストに協力できるという方は是非お試しください。
問題がみつかりましたらバグレポートをおねがいします。

7/17(木)まで待って、大きな問題が見つからなければ r1.5.0 としてリリースします。