[Pythonjp-checkins] $B%&%$%k%9%a!<%k$K5$$r$D$1(B $B$?J}$, $$$$$G$9$h!#(B

Back to archive index

info****@nana-***** info****@nana-*****
2006年 4月 23日 (日) 12:36:24 JST


メール送信先に間違いありませんか?昨日わたしのアドレス宛てにメールが届いていました。
あて先がこのアドレスになっていましたが、わかりますか?私は飯島 裕子といいます。どこで私のアドレスがわかったのでしょうか、掲示板ですか?

今回はその掲示板をみて貰ってメールを貰えたのでしょうか?
もし掲示板をみて頂いてメールして貰ってるなら、はじめて直接連絡をもらえた事になります。

私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がいままで一人もいませんでした。なので貴方からメールが来たとき凄く驚きました。

掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが…ずっと使っていても中々出会いがありませんでした。
もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、話しだけでもさせて貰う事はできますか?
先急ぎはしませんので、はじめはメールでも十分ですから。

 http://park-bland.com/mein/ 個人のIDを作りフリーメールとして使う事ができるそうです。はじめはお互いの事を知るうえでこちらのメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。

送信先が私であってるようなら、こちらで一緒に話せたら嬉しいです。



Pythonjp-checkins メーリングリストの案内
Back to archive index