[rc-simjp 282] ジャパンオープンのログ

MASUTANI Yasuhiro masut****@isc*****

中島先生,シミュレーションリーグの皆様,

大阪電通大の升谷です.
ジャパンオープンの運営お疲れ様でした.

ODENSチームは初出場で勝手がわからず,色々とご迷惑をおかけしました.

さて,もしかすると,また頓珍漢な質問かもしれないのですが,ジャパンオー
プンの各試合のログは,いつどこで公開されるのでしょうか?(もう公開され
ているのですか?)

--
/* 升谷 保博                                                          */
/* 大阪電気通信大学 総合情報学部 メディアコンピュータシステム学科     */