[Scim-imengine-dev 59] Re: scim-anthy: Latin モードでアクセント付き文字が入力できません

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Thursday 16 December 2004 00:16, UTUMI Hirosi wrote:
> Mandrake Cooker用のsrpmを更新しました(scim-anthy)。
> http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=120
>701

度々の更新ありがとうございます。

上矢印キーが全てのモードで正常に動くようになりました。修正ありがとうございます。

Latinモードではテンキーの全数字が入力できるようになりましたが、その他のモードでは
逆に0から9まで全部入力できなくなりました。 記号(/ * - + .)は入力可能です。
この問題と関係あるかどうかわかりませんが、numlockは無効にしています。