[Scim-imengine-dev 103] Re: scim-wnn 0.2.0

Mike FABIAN mfabi****@suse*****

Teppei Tamra <tam-t****@par*****> さんは書きました:

>  Up、Downでの選択は現時点でもできます。
>
>  予測入力候補の選択は、まずTabキーを押してからになります。Tabキーを
> 押さない状態では候補は選択できません。これは意図的な動作です。

なるほど。少なくても一回Tabを押さなければならないと分かりませんでした。

>   kyouha->[変換]->今日は->31nichidesu->[変換]->31日です->[確定]
>
>  こう打てるだけで、随分と入力スピードが上がります。

この事も考えませんでした。教えて頂いた有難うございました。

--
Mike FABIAN   <mfabi****@suse*****>   http://www.suse.de/~mfabian
睡眠不足はいい仕事の敵だ。