[Scim-imengine-dev 583] Re: scim-anthy-0.6 でデグレーション?

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Mon, 1 Aug 2005 18:15:47 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> あー、なるほど。
> 確かにそれはKey2KanaConvertorが食ってしまうので効かないですね。
>
> ちょっと対策を考えてみます。

とりあえずべたべたにNICOLA依存なコードを埋め込んで対処しました。
親指キーの場合のみ、先行して処理するようにしています。
0.6系ではこの処理で行きます。

他にNICOLAの時に直接選択キーを押すと、キープレスで選択、キーリリースで確
定という動作になってしまうのですが、上記問題と合わせて、0.7系以降で対処します。

なお、バグフィックス版とは言えリリースを乱発するのも如何なものかと思うの
で、今後バグフィックス版のリリースは、緊急を要さない限り14日と29日に限定
することにしました。石の日と肉の日です。

細かいリリースポリシーに関してはWikiに書いてあります。

http://scim-imengine.sourceforge.jp/index.cgi?cmd=view;name=SCIMAnthy

というわけで、0.6.1は8/14にリリースします。