[Scim-imengine-dev 606] Re: 手書き入力パッド

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Fri, 12 Aug 2005 23:35:47 +0900
Yukiko Bando <yband****@k6*****> wrote:

> 私は現状の方が好きです。
> 既に書いたものに更に書き加えると別の漢字が出てくるのがおもしろいので。 :D

これに関しては、色々オプションを追加していくつもりでいます。
デフォルトは当面今のままで考えています。

認識率が上がってくれば、第一候補を自動的にコミットして自動的にクリアする
のが良いな、と思っています。