[Scim-imengine-dev 444] Re: scim-skk 辞書の再実装

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> 少し見易くなったと思います。セミコロンはわざと残されているのでしょうか? :)

あ、確かにない方がよいですね……。
スペース2つぶんにしてみました。いかがでしょうか。

> それで問題ないと思います。楽しみにしてます。ありがとうございます。

> 緑色はどうでしょうか?青にすると候補ウィンドウのハイライトの色と重なって字が
> 読めなくなるんじゃないかと思うので。

とりあえず緑色にしてみました。

この指定は候補ウィンドウのカーソルを示すハイライト色より強いようです。
折角なのでセミコロンも消してみました。私はこの見た目はなかなか良いので
はないかと思いますがどうでしょうか。

っていうか設定をできた方がいいですかね。

ちなみに、一部のフロントエンドでは、プリエディット文字列の色が設定でき
ないようなので、候補ウィンドウが出る前はセミコロンを残してあります。

> あと、アノテーションを inline にすると、アノテーションの有無にかかわ
> らず候補ウィンドウが出るまでの候補の後ろにセミコロンが付くようになっ
> ているようです。
>
> 例: Kouho > Space > ▼候補;
>
> ご確認宜くお願いします。

ほんとだ。直しておきました。

いつも指摘していただいてありがとうございます。今後もよろしくおねがいし
ます。