[Scim-imengine-dev 1441] scim-anthyの独自候補ウィンドウ

Takashi Nakamoto blued****@bpost*****

中本です。

独自候補ウィンドウをそこそこ使いもんになる程度に仕上げました。
気になる人はCVS版からダウンロードして試してみてください。

見た目は完全に私の好みで作ったので、こんな風に見た目を設定できるように
したら/こういう設定をデフォルトにしたらどうだろうかとかいう意見大募集
中。

今のところ
 * 候補は縦にしか表示しない
 * aux_string(「候補 (1/10)」とか表示されるところ)は候補ウィンドウの下
 * 色とフォントはSCIMの設定を読み込む
   (/Panel/Gtk/Color*と/Panel/Gtk/Font)
 * aux_stringの背景はGtkのデフォルトを使用
 * (多分)Gtk+-2.0のバージョンは2.2以上が必要
という感じの仕様になっています。

また、次はMS-IMEみたいに用例とか表示させる機能をつけることを考えています。
まぁ、そういうことができるように独自候補ウィンドウを作ったので、やる気が
さめないうちにやってみます。
# 相変わらずximの問題解決しませんが orz

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: blued****@bpost*****