[Scim-imengine-dev 937] ほのかたん-0.8.1

Teppei Tamra tam-t****@par*****

 TAMです。話の流れをぶった切りますが。

 何がなにやら無駄な機能ばかり豊富なほのかたんの新版0.8.1をだしました。

 0.8.0からのおおざっぱな変更点は以下。

 ・(440)英単語予測の候補の並びを大文字/小文字で並べ直すように修正。
 ・(441)予測候補一覧選択時にPageUp/PageDownで落ちるバグを修正。
 ・(443)ローマ字入力プラグインに英字->かな変換機能実装。
 ・(444)プロパティ文字列にスペースを追加してskimでもちょっと見やすく。
 ・(445)予測候補の直接選択を実装。
 ・(446)英単語予測の単語末尾にスペースを追加。
 ・(447)ローマ字かな変換テーブルの欠落を補完。
 ・(448)英数字入力でキーの優先度を下げる方法を追加。
 ・(449)予測候補の位置を指定可能にし、英単語予測において候補が
   予測中の単語の下に出るよう修正。
 ・(453)PreEditorが文字列をコミットすることを許し、英数字入力での
   自動確定機能を実装。
 ・(454)ローマ字入力に切り替えた際に英字->かな変換を自動で実行する
   機能を追加。

 英単語予測の改善は今回は殆んど含まれていません。来月半ばまでには
ある程度まとめられたらな、と思っています。

 今回は見送るつもりだったskim_honokaも一応更新してあります。

http://nop.net-p.org/modules/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%5B%5Bhonoka%2FRelease-0.8.1%5D%5D

 あまり進んでいる感じがしませんが、よろしければお試し下さい。