[Scim-imengine-dev 1187] Re: scim-bridge-0.2.1: 常に日本語入力がオンになる

大力亮 ryo-d****@users*****

Takuro Ashie wrote:

> 直りました。対応ありがとうございます。
>
> ところで、うちではscim-bridge-agentが8つくらい立ち上がってしまうのです
> が、これはこういうものでしょうか?? 0.2.2 でも同様です。

うむ、バグです...

/tmp以下にロックファイルを作って、複数起動はしないようにするはずなのです
が...
取り合えず、scim-bridge-agent --verbose --standaloneと何度か実行してみて
複数起動を防ぐかどうか確認してみてください。

大力