[Scim-imengine-dev 1468] Re: SCIM-IMEngineのホームページ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Ryo Dairiki <ryo-d****@users*****> wrote:

> 最近、SCIM-IMEngineプロジェクトのホームページが荒されているのですが、
> 何故か履歴からの復元を行おうとして"History"をクリックするとCGIエラーが出
> ます。

Histroyの方は

> http://i.loveruby.net/w/BitChannelComment.html

のパッチを適当にコピペして直したのですが

> また、手動で編集後にSaveをクリックしても同様です。

こっちは別のところでハマってます。
きちんと見てみないとだめそうです。

> (だれもやらなければ私がやりますが、暫く時間がとれそうにありません)

すみません、私もしばらくは無理かもしれません。唐突に直すかもしれませんが。
早い者負けということで、ひとつよろしくお願い致します。

scim-anthyの方もいじれてなくてすみません。
新機能のGUI設定の件なども忘れてはいませんので、しばしお待ちを。