[Senna-dev 393] Re: Windows版のサービスが開始されない

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

池田です。

3点ほど・・・。

1つめ
サービスのプロパティに【実行ファイルのパス】というのがあるかと思いますが、
それはどのように書かれていますか?

2つめ
その実行ファイルパスをコピーしてコマンドプロンプトから実行した場合、
なにかエラーメッセージは得られますか?
実行する際、--consoleというオプションを付与してやってみてください。

3つめ
エラーメッセージが得られたらそれを教えてください。

06/12/04 に Takamori Mitsuki<hashi****@gmail*****> さんは書きました: