[Senna-dev 187] Re: sennaのログ

morit****@razil***** morit****@razil*****

> 突然ですが、sennaのログの出力先の設定とかってどこでやるんでしょうか?
> /var/senna/senna.confとか?あとデフォルトの値とかってqwik.jpにありますか?

いえ。。ちょっとイケてない仕様なのでまだ公開していないです。

現状では、/var/senna/log というディレクトリを作ると、
(書き込み権限があれば)そこにsenna.logというファイルにログ情報を書き出します。

ベースのディレクトリパス(/var/senna)は、configure時に --with-sennahome という
オプションで指定することができます。

--
morita