[Senna-dev 525] Re: Railsのテストでエラーが発生します

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

むむむ…
手元のRails環境でも試してみます。

このMLでは添付ファイルを落とす設定にしています。
添付ファイルを senna****@razil*****に送付いただけると
問題解決にとても役立ちます。

宜しくお願いいたします。

---