[Senna-dev 669] Re: NGRAM での英数字の部分一致検索について

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

連投でスミマセン。池田(mir)@tritonnです。

URLが間違っておりました。以下が正しいURLです。
http://svn.sourceforge.jp/svnroot/tritonn/mysql-5.0.45-tritonn-1.0.5/

# 自分でプロダクト名間違えてどーする^^;

07/09/06 に Tetsuro IKEDA<ikdtt****@gmail*****> さんは書きました: