[Senna-dev 677] Re: Senna-dev まとめ読み, 30 巻, 2 号

K I iwamo****@gmail*****

iwamotkです.

返信ありがとうございます.
マルチセクション機能は現在のところ使用していません.
以下に問題の起きるテーブルのインデックス構造を記述いたします.
text型のcol1-7に対して以下の4個のFULLTEXTインデックスを作成していますが,
USING句でSECTIONALIZEの指定はしていません.

index1
[col1, col2]

index2
[col3,col4,col5]

index3
[col6]

index4
[col7]

以上,よろしくお願いいたします.