[Senna-dev 921] 文書 ID と位置情報のリストのディスク上での表現形式について

yamada hiroyuki yamahiroyu_y****@yahoo*****

はじめまして、山田と申します。

現在、勉強のためsennaのソースを読ませて頂いています。
転置インデックスの可変長レコード表における値(文書IDと位
置情報のリスト)の表現形式がよくわからず困っております。
論理的な構造はわかるのですが、ディスクに物理的にどのよう
に格納しているのかが、ソースからだとまだ特定できていない
という状況です。

ヒントでも構いませんので、これに関して何かご教授頂けると
大変助かります。
以上、よろしくお願いします。