[Senna-dev 854] Re: IndexAdvancedTest#test_create_with_keysでゴミが残る

morit****@razil***** morit****@razil*****

森です。

メンバを公開している理由はふたとおりあります。

- 利用する側が構造体の中身に直接アクセスすることを意図している。
   (optargs系)

- 構造体の実体を利用する側で(スタック等に)確保可能にしたい。
   (sen_sym_scan_hit, sen_sym_cursorなど)

後者については利用する側に中身をいじられるのは本意ではないですねー。

また、後者については今後中身が隠されたり変更されたりすることは有り得ると思います。