[Senna-dev 855] Re: %append_output

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

In <a799f****@mail*****>
  "[Senna-dev 847] Re: %append_output" on Wed, 14 May 2008 10:05:24 +0900,
  "Kouhei Sutou" <kou****@cozmi*****> wrote:

> %append_outputが一段落したらパッチを送ります。ただ、今のAPIが壊れてしまう
> んですよね。(今までsen_rcを返していたところで常にSenna::RC_SUCCESSを返
> すようにしたままにすればまだマシですが、それでも今まで例外があがらなかった
> ところであがるので壊れるといえば壊れる。)

あ、一応言うと、この一段落したらというのは、%append_output化
をしてもらったら、と言う意味です。なのでそれまでは手元で温め
ておくつもりです。API壊れますし。