[Senna-dev 891] Re: Senna DB API

morit****@razil***** morit****@razil*****

森です。のっけから難題が‥。

キーはRDBで言う主キー的な位置づけなのですが、
構造上、値の変更ができないのです‥。(すみません)

例の場合ですと、「ファイル」表と「ファイル名」表を別に作って、
相互に参照するような感じが良いのかなぁと思います。