[Senna-dev 1050] Re: Rubyライブラリ

morita morit****@razil*****

森です。

おおー。ぐっとRubyらしい感じですね。

早速以下で紹介させていただきました。

http://qwik.jp/senna/bindings.html

とみたまさひろ さんは書きました: