[Tep-j-general] 注文通知メールについて

佐藤 浩(Hiroshi Satou) s.hir****@mmy*****

高橋さん、おはようございます。
佐藤@キャプテンです。

> ふと、気付くと、設定画面の方では、
>     高橋 <takat****@ib-s*****>
> のように設定しなさいと記述されているのに気付き、今まで、
>     takat****@ib-s*****
> という設定(印刷物ではこのように記載)でしたので、これを上
> 記のように変更したところメールが飛んでくるようになりました。
当方の環境では送信者名や<>を除いたメールアドレスを設定しても
メールは送信できていたような気がします。今は osCommerce 2.2
日本語版 ms1j-R3に移行してしまったので 2002-12-30 版での確認
はできませんが、ms1j-R3では問題なく送信できています。

〒990-0043 山形市本町一丁目7-54
 キャプテン山形株式会社
 佐藤 浩
 TEL 023-622-6611
 Fax 023-622-6733
 E-mail: s.hir****@mmy*****