[Tep-j-general] アップグレード

鈴木 次郎 saka_jet****@hotma*****

こんにちは。

>とても初歩的なことなんですけれども、
>osCommerce 2.2 MS1 日本語版 から osCommerce 2.2 MS1 日本語版 R3に
>アップグレードしたいのですが、全て上書きしてしまえばよいのでしょうか?

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg00959.html
に情報があります。

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン
http://onamae.msn.co.jp/