[Tep-j-general] 日本語化の編集について

KZ wh-dr****@mx16*****

KZです。初投稿です。

>一部英文のままのところがありますが、日本語にしてもらいたいのですが、どなたに言えばいいのでしょうか?

http://excite.co.jp/world/text/

有料でよいなら日本語と英語を理解できるPHPプログラマの方に依頼すればいいです。