[Tep-j-general] 繧ォ繝・ざ繝ェ繝シ縺ィ繧オ繝悶き繝・ざ繝ェ繝シ縺ォ縺、縺・※

鈴木 次郎 saka_jet****@hotma*****

こんにちは。鈴木です。

今お使いのosCommerceのバージョンは何でしょうか?私はMS1R3aを使っていますが、
includes/function/general.phpにtep_get_categories関数は存在します。
MS1R1でも使用したことがありますが、エラーにはなっていませんので、関数は存在
したと思います。
過去のバージョンについては試したことがありませんので、申し訳御座いませんが私
には分かりません。

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード  http://card.msn.co.jp/