[Tep-j-general] RE: 都道府県入力についての不具合

yano yanoc****@ybb*****

矢野です。

ご迷惑おかけしているようで、すいません。
なぜ文字化けするのかわかりませんが、
メールソフトの関係でしょうか?

PCを変えての投稿ですが、正常でしょうか?

え〜、先ほどの投稿ですが、
明確な回答ではありませんが、
国内サーバーでも、文字設定が日本語に
設定されてないケースがあります。
(私の場合もそうでした。)
確認されてみたらどうでしょうか?

                                                矢野です。