[Tep-j-general] featured_products_v1.3のモジュールについて

Junko junko_ko****@anet*****

こんにちは、junです。
カテゴリー別に表示される新商品を管理画面で選択できるモジュール
「featured_products_v1.3」を
組み込んでみたのですが・・・、
本来表示されるべきところに下記のエラーがでてしまいます。
管理画面で登録もでき、データベースにもちゃんと追加されているのですが、カタロ
グ側で
エラーになってしまいます。
エラーの意味はなんとなくわかるのですが、修正すべき個所がわかりません。

Fatal error: Call to undefined function: tep_get_products_name() in
/home/aaa/public_html/catalog/includes/modules/featured.php on line 38

Readmeファイルにわかりやすく載っていたので、試してみたのですが。
そもそもこれは使えないモジュールでしょうか。
使用のON OFFはとても簡単にできるので、使えなければOFFにしてしまおうと思いま
す。

どなたか試された方はいませんか?