[Tep-j-general] Store Comments to e-mail for osCommerce 日本語版

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

みなさん、こんにちは。
永田です。

SourceForge.jpへ「Store Comments to e-mail for osCommerce日本語版」と言うパッ
ケージを登録しました。

下記URLからダウンロード出来ます。
https://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/

モジュール名は、store_comments_to_e-mail_osj、
ファイル名はstore_comments_to_e-mail_os.tarとなっています。

■Store Comments to e-mail for osCommerce日本語版について
この拡張パッケージは、osCommerce日本語版(20021230版)を元に、管理側受注画面
コメント欄を増設し、コメント欄に記述したお客様向けメッセージ(納期や発送伝票
番号など)をメールへ転記して、受注状況(ステータス)と共に送信する様に改変し
た物です。

お客様向けメッセージは、 Adam Pingitore氏が作成されたAdmin Comments Toolbar
を組込み、あらかじめ用意しておいた定型文をワンクリックで記述(表示)する事が
出来ます。

また、お客様へ送信されるメールに記述されたURL(詳細確認画面)へお客様自身が
アクセスすると、既存のコメント欄の下に、上記コメント欄に内容が記述されている
場合のみ、追加されたコメントが店舗メッセージとして表示されます。

# 日本語版への組込例は、付属のサンプル画像(sample.gif)をパッケージ内に添付
# しておりますので、ご参照下さい。

海外のContributionsを日本語化した物では無く、初めて私が作成したパッケージと
なります。(^^;)

バグや改良点、使って頂いた感想等を教えて頂けましたら幸いです。