[Tep-j-general] タイトルが変わらない

taizo****@hotpo***** taizo****@hotpo*****

西本さん、永田さんはじめまして。山下です

タイトルの件解決しました!!^^
catalog/includes/languages/japanese.php
でいろいろな情報が変えられるのですね。

どうもありがとうございました!

山下
taizo****@hotpo*****