[Tep-j-general] Re: ユーザー認証後

club bucha****@club*****

田村さん、こにちは。

なるとです。ごめんなさい。環境はレンタルサーバーです。

> admin/includes/configure.php の以下の部分はどんな設定になっていますか?

   define('HTTP_SERVER', 'http://buchan.development-network.net');
  define('HTTP_CATALOG_SERVER', 'http://buchan.development-network.net');
  define('HTTPS_CATALOG_SERVER', 'https://buchan.development-network.net');
  define('ENABLE_SSL_CATALOG', 'false');

>●一時的にセッションの記録先をDBにしてみたらどうなるでしょう?
 > define('STORE_SESSIONS', 'mysql');

無事にユーザー管理、パスワード変更できました。

一時的というのは・・・後ほど、記録先を変更する必要があるということでしょうか
?そうしますと、何時頃でしょうか?

これで、1歩前進しました。ショップ開店に向けて頑張りたいと思います。