[Tep-j-general] アフィリエイトプログラムの導入

NOBI nobi2****@nobi*****

いつもお世話になります。福冨ともうします。

田辺さん

実は私もアフィリエイトには興味がありまして
ずっと使ってみたいContributionがあるのですが、
現時点の日本語版OSCではいろいろと問題を
乗り越えないと出来ないようなので現在進行中の
MS1日本語版開発にかなり期待しております。

ちなみにそのアフィリエイトのContributionはこちらでご覧いただけます。
https://sourceforge.net/projects/oscaffiliate/
フォーラムは英文ですがこちらです。
http://forums.oscommerce.com/viewtopic.php?t=28975&postdays=0&postorder=asc&highlight=oscaffiliate&start=290

また、本家MS1ではとりあえず問題なく動作しました。
田辺さんの希望どうりの機能じゃないかもしれませんが
興味がありましたらご覧ください。