[Tep-j-general] RedHat7.3 ベースにしたらエラー(再訂正 )

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

後藤さん、こんにちは。
永田です。

on 2003.03.11 23:00, Mineaki Gotoh at gij****@peak***** wrote:
> 特に、RedHat8.0なんかだと、なぜかmbstringなしでmakeされたphpが採用さ
> れていたらしく、とても「osCommerce推奨動作環境」とは言えないですよね。

# Tep-j-generalでは様々な話題を取り扱うと言う主旨との事ですので...

今回、新規サーバへインストールするディストリビューション及びバージョン選択肢
の一つに、Redhat 8.0もあったのですが、mbstring無しPHPとは知りませんでし
た(@_@)

# 現時点では修正されたのでしょうかね...

と言うか、Apache 2シリーズと言う事で、PHP + MySql絡みの「osCommerce推奨動作
環境」としてどうなの?と思われた為、真っ先に選択肢から外してしまいました。

RedHat 8系で運用されている方がいらっしゃったら、是非使用感等をお聞きしたいで
す。