[Tep-j-general] GETでかごに入れるには?

Takuya Ando ando****@ironh*****

こんにちは。安藤と申します。

osCommerce MS1 日本語版 R4で、構築中なのですが、
標準の商品ページでは、商品の紹介に限界があるので
商品の紹介は別につくり、そのページに「かごに入れる」という
リンクをつけて、OsCommerceのほうへ飛ばしたいと思っています。

試しに標準の商品詳細ページからソースをみて、formのactionに記述されている
URLをコピー・ペーストして直接開いてみたのですが、
(ex: http://〜/catalog/product_info.php?product_id=XX&action=add_product)
「ショッピングカートにはなにも入っていません」
と表示されます。

formのmethodはPOSTになっているので、POSTしかダメですかねぇ。
OsCommerceで生成されるページ以外から、OsCommerceのかごに直接入れるには
どうしたらよいでしょうか?
改造する必要があるのか、どこか設定があるのかだけでも教えていただけると
助かります。よろしくお願いします。

--
Takuya Ando <ando****@ironh*****>