[Tep-j-general] 佐川急便e-コレクト決済について

K_Ochiai kodue****@ra2*****

はじめまして。落合と申します。

ただいま知人に依頼されosCommerceの設置をしております。
カスタマイズを若干していてつまづいてしまいまして、お知恵を
お借りできたらと思います。

知人のショップでは支払い方法によって手数料を変更することを
考えております。

1.佐川急便e-コレクト:現金 10,000まで300円、3万円まで400円等
2.佐川急便e-コレクト:クレジット 金額の4%
3.銀行振込:決済時無料

1と3については標準のモジュールで対応可能ですが、2については
やはりモジュールを作るしか対応策がないでしょうか?

何か良い方法をご存知でしたら、よろしくお願いいたします。