[Tep-j-general] サーバの設置方法について

Sirius siriu****@est*****

siriusです。情報ありがとうございます。
とても助かります。

色々プロバイダを調べてみたのですが、やはり
SSLをドメインでとなると、個別IPとなり、そうなると専用に近いサーバ
のパッケージが多いようです。

そして、専用サーバとなると、青木さんの言われているように、自分で好きに
設定(管理も)できるというイメージですね。

色々環境をチューニングしたい人には、こちらの方がいいとは思うのですが(多くは
そうですよね)
私としてはPHPの方だけを調整して他はできるだけ、標準サポートで行いたいという
イメージなのです。

各プロバイダの情報表示がばらばらで、まだ調査不足ですが、最終的に決まったら報
告します。
今のところ、名前はとっても怪しいですが(^^;wadaxというのが、SSLも含め標準
で全てやってくれそう
です(ちょっと予算オーバですが、専用サーバとしては安いほうかと)

1つだけ教えてください。Redhatのバージョンは9で立ち上げられましたか?
その場合、標準のままで動作しました?開発サーバがVineなので、できればそのまま
転送だけで
動かしたいと思っています。

ありがとうございました。