[Tep-j-general] クレジット決済ならドル表示の自動切り替え処理

Morishita Takao zunsh****@yahoo*****

森下です。

返信がうまくtep-j****@lists*****へいかなかった
ので、変なところへスレッドを繋げてしまいました。悪しからず。

> どうやれば、checkout_payment.phpで、クレジットカードだったら、銀行振込みだっ
> たらと判断できて
> どうすれば、上記のように ?currency=USD を付けられるか?
> が勉強不足でいまいち要領がつかめません。

checkout_confirmation.phpの
  require('includes/application_top.php');
の下に、以下のようなコードを追加してみてください

//クレジットカードが選択された場合強制的に通貨にUSDを入れる
if($HTTP_POST_VARS['payment']=='cc'){
	$currency = "USD";
}

'cc'ってのは、osCommerceをインストールした時に既にあるモジュー
ルのクレジットカードのcodeですが、他のものを使用している場合
は、それにあわせて変更してください。

多分これでうまくいくはずです。